D-ピピコかわいいよD-ピピコ(・◎・)

ミスタードーナツポン・デ・ライオン&仲間たち。本人や彼女(?)のフレンチウーラーといった主役級より、後ろの方でちょろちょろしてる鳥みたいな6名が気になっていた。
最近、初めて奴らの名前を知った。D-ピピコというらしい。そういえば、身体はD-ポップだもんね。この6名がぶら下がってるキーホルダーとかあったら欲しいな〜。
あと、エリマキファッションとチョコリングマ(女子だったのか)も好きだ。彼らが一堂に介してるミスドのテイクアウト用ボックスは、まるで美術品の如くしげしげと鑑賞してしまうほど。

ポン・デ・ライオンと仲間たち
http://www.misterdonut.co.jp/info46/index.html
●D-ピピコ&マフィンガメ
http://www.misterdonut.co.jp/info46/index8.html#book

そういえば最近のミスドって、シナモン味のドーナツがないことが多くて萎え。あっても、長くてパリパリしてたりする(名前が思い出せない)。それじゃなくて、リング状のノーマルなドーナツにシナモンシュガーをまぶしてあるやつが食べたいのに〜。