暗闇から手を伸ばせ

明日はもう瓦斯戦、鬼門の味スタ。
「勝ちたくて前のめりになってる奴らを鼻で笑ってやれ」みたいなことが書かれてる瓦斯系blogを読んだけど、鼻で笑われるの上等。「必死になっちゃってバカジャネーノ」って言われるの上等。むしろ、それくらいの意気込みで臨まなくてどうするよ。あちらは上から2番目だし、こちらは下から2番目なんだから。「引きこもりサッカー」だの何だのと揶揄している余裕は今はない。DF陣に怪我人が多いらしいし、浦和レッズ研究会々長*1のハラさんがどういう戦略で来るつもりなのかは知らないけど、ただただ立ち向かうだけだ。
あ、でも出場志願してるという闘莉王は無理しないで欲しい。今は焦らないで。


死に物狂いで、それでも浦和の誇りだけは忘れずに。
絶対に絶対に勝たせましょう。

*1:ある意味ファンクラブ会長かも。ガンバ戦も観に来てたらしいし