初の生セレッソは勝利で決めて欲しい

桜がすっかり散ってしまった今日この頃。←明日の試合もこう行きたい。
セレッソは去年よりも遙かに調子が良さそうだし、守備に力を入れているようで、個人的にはかなり怖い……。「ダブルボロンチ」とかも今はないみたいだし。

で、こう書くと「兜の緒を締めろやゴルァ!」と怒られそうだけど、生セレッソは初めてなので、とにかくものすご〜く楽しみだったりする。激しい撃ち合いを観てみたい気も……「4-6」とかは困るが。
さらに、明日は憧れの駒場SB席での観戦! これが最初で最後になるかもしれないバックスタンド2F。指定席モードで声を出して応援しようと思う。ただし彼の分のチケットが欲しいので、ダメもとでボードを出すつもり。とりあえず今日は桜餅を買って食べよう。

明日は勝って、啓太の100試合出場を盛大に祝いましょう。


そういえば、「こんなセレッソは嫌だ!」スレのコレ↓にウケた。


455 :U-名無しさん :2005/03/23(水) 20:08:29 id:EnOyUmZ90
MFはものすごいフォワード、DFはでかいフォワードの略と思ってるセレッソ