暗闇の中挑戦は続く 勝つと信じたい今は!

朝5:30、やっと仕事が終わった……ぐはー。
これから急いで帰宅して遠征の用意して、時間が許すならちょっと仮眠を取って出発。でも、眠る時間なさげだなぁ。隣になった方、すんごいみっともない顔でグーガー眠りこけると思いますけど、こういう事情だったってことでお許しください……。サポートの力を少しでも回復させておきたいので。

レッズ同様前節で負けたジュビロだけど、監督・選手ともに、内容的には手応えを感じたらしいのが怖い。でもあの監督の率いるチームには絶対に絶対に負けたくない。少し前は「藤田お迎え試合かな」などと考えたりもしてたんだけど、今はちょっとそれどころじゃない心境*1


現地参戦の方もそうでない方も、今日は一丸となって戦いましょう。
絶対に絶対に勝たせましょう。


そしていつか夏のある日 太陽のあたる場所へ行こう。

*1:でも、藤田のマッチデーカードが配られたりするらしい。ジェフ戦で配られたという茶野カードといい、ジュビロフロントってわざと?