+2試合参戦決定

さいたまシティカップ 6/15(水)19:00 FCバルセロナ埼玉スタジアム
●J/第16節 7/13 (水)19:00 柏レイソル@国立競技場

バルサ戦は、彼が埼玉県民優先予約で当ててくれたバックロアー、南ゴール裏寄りのS席。周りが「浦和レッズ? プ」みたいなバルサ厨ばっかりだったらやだなぁ……と思ったりもする。
レイソルのホームゲーム、国立だと席割が変わるとは知らなかった。平日で到着がギリギリになるかもしれないので、SA席のアウェイ側を購入。
チケットが無い今週末のナビスコ神戸戦は、またダメもとで駒場まで足を運んでみる予定。チケットが売れてないという噂も聞くハンブルガー戦、当日になって行けそうなら行くかも。こないだ南広場に来てたのに、チケットを買えなくてごめんよ>マウスくん


バルサのジャパンツアーは、マリノス戦も行くことになった。彼がバルサのSOCIOに入っていて、こちらはSOCIO枠でチケットを取ってもらったそうな。「マリノス戦はバルサユニ着るぞー」と言ってたけど、私は去年同様、普段の服装で日惨に行くつもり。