今さらだけど悲しかったこと

05.06.05 梅田直哉選手、湘南ベルマーレ期限付き移籍のお知らせ

梅田直哉選手が、湘南ベルマーレ期限付き移籍することとなりました。
期間は、2005年6月7日から2005年12月31日までです。

梅田選手コメント
「この度、J2湘南ベルマーレ期限付き移籍をすることになりました。
昨年山形から帰ってきて、今年1年レッズで勝負しようと思っていましたが、年齢的なこともいろいろ考えて、より試合に出場して、活躍することが大事だと思い、悩みましたが、決断しました(後略)」

藤田のことよりこっちの方がショックだった(なら早く書け>自分)。「18★ウメダ」ダンマクも出てたのに……。そろそろ出場してもいいんじゃないかと思ってたので残念。
今日のヴァンフォーレvs.ベルマーレ戦、結果は2-2のドローに終わったけど、早速スタメン出場&1ゴールを挙げたようでよかった! 頑張れ超頑張れ。

負傷退場の近藤 左ひざ靭帯断裂

Jリーグ浦和のDF近藤徹志(18)が左ひざ前十字靭帯(じんたい)を断裂していたことが5日、明らかになった。手術の日程は未定。リハビリなどを要することから、復帰までに長期間かかる見通し。

http://www.saitama-np.co.jp/news06/06/09r.htm

担架で運ばれていく姿を見て、去年の2nd新潟戦をふと思い出して暗い気持ちになっていた。晴れてスタメン出場を果たしたのに、なんと不運な…………(涙)。仁賀ドクターのもとで、焦らずじっくりと治してください。鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴鶴×100
今年は永田@レイソルとか江添@セレッソとか1万ゴール前田@ガンバとか、前十字靭帯断裂が多い気がする(以前より情報のチェックが細かくなっただけかもしれないけど)。前途ある若い選手の大怪我は、チームに関係なく悲しい。