埼スタセットチケット申込書が来た

数日前、父親に「浦和レッズから郵便が来てるぞ」と渡されて、何かと思った。8・9月の3試合(瓦斯、大分、横浜FM)と、10・11月の3試合(川崎、東京V、磐田)分。
早速A席で申し込みハガキを出そうと思うけど、ちょっと残念だったのは、8/24(水)の神戸戦、10/15(土)の柏戦がまた今年も駒場開催だと判明したこと。特にレイソル……首都圏のチームなのに、なんで駒場なの? ジェフよりはサポの数多いよ? 去年は平日だったから仕方ないかもだけど、今年は土曜じゃん。レッズの次にレイソルが好きな私としては激しくがっかり。むしろ、9/10(土)の大分戦なんて、アウェイサポの数を考えると駒場で充分だと思うのに。……と書いたところで、大分まで遠征できないサポ(私も含めて)のことを考えると、やっぱり埼スタでいいのかな、とも思ったり。でも、個人的にはビジター席が空いてると寂しいんですわ。