ハラキリ


ヴェルディ、マドリーに3-0で勝ったそうで……。GJ!! これをきっかけに立て直せるといいですね(レッズ戦以外で)。
マドリーユニ着用でスタジアムに来てる人は別に構わないけど、ジャニーズみたいな自作ベッカム様うちわを持った女子トリオはどうかと思った(2年前の話)。あと、「やっぱ○○(←出稼ぎに来たチーム名)ってすごいよな、Jリーグなんかレベル低くて観てらんねーよ」的な海外厨は非常に鬱陶しい。実際、3-0で負けたバルサ戦の後、東川口の駅でそういう奴に遭遇して頭に来たので、今日みたいな結果は痛快。
ヴェルディはリーグ戦みたいなプレッシャーがなく、ダメもと精神でのびのびとプレーできたのかな。

http://www.as.com/のハラキリ画像がチェンジ(?)されてた。


(追記)

ロベカル戦意喪失/親善試合
<親善試合:東京V3−0Rマドリード>◇25日◇味スタ


(略)後半27分から出場した東京VのMF玉乃にスペイン語で「どうしちゃったの?」とピッチ上で話しかけられると、本音トークを開始。「とにかく疲れて、睡眠もろくに取れないし、大変。お願いだから、あまり動かないで。おれも動かないから」。(後略)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050726-0015.html

何しに来たんだろう。