急遽観戦決定

ボーッとしていてチケットを取り損ねた明日のマンチェスター・ユナイテッド戦。vodafoneのチケプレも外れたし、金欠だから今回はいいや。でも……と思っていたら、彼が何処からかチケットを安く譲ってもらえることになった。
エスパルス戦の映像すら観られず→うーん、新鮮なレッズ分が欠乏してきた……→ポンテ&トミーが出るらしい→み、観たい!→鹿島がマンUに勝っちゃった→ガチモードのマンUと真摯に戦うレッズの選手たちを観たい観たい観たい!……と、今週になってから急速に観たくなり始めていたので、正直嬉しい。


ギドは「テストの場」「若い選手を起用する」と公言しているようだし、勝ち負けよりもマンUのいい部分を学んで欲しいなーと思う。マンUの来日メンバーは、名前は知ってても顔やプレースタイルが判らん選手が多いので、明日は私も勉強だ。
でも、先日バイエルン・ミュンヘンに負けたエフシー(サテライト同然のメンバーだったらしい)みたいに、サポを「あれじゃバイヤンに失礼」「この人たちがトップの試合に出られない理由がよーく判った」などと嘆かせるような内容は嫌だなぁ。せめて1点は取って欲しい。