+1試合参戦決定

●ナ/準決勝 10/5 (水) 19:00 ジェフ千葉 市原臨海競技場
ぴあ店頭やコンビニ、みどりの窓口に行けないので電話勝負。ぴあで30分つながらず、CNに切り替えたら2回でつながった。
ただし第一希望のアウェイ自由席、第二希望のコーナー自由席バック、第三希望のSバック指定はいずれも×。残り1枚だというコーナー自由席メインを購入。まあ、このエリアも普通にレッズサポしかいないだろうな。
これが臨海でのラストゲームだそうで、仮設スタンドや"珍殿"2Fに行けなかったのは残念ではあるけれど、とりあえずチケットを押さえられてホッとした。


明日の瑞穂には残念ながら参戦できないのだけど、去年のナビスコ準決勝みたいな圧勝を願って念を送ります。特にトミーは期待してるんだから頑張れ。達也は無理するな。グランパスくんを泣かせて……いや、海へまた旅に行かせてやれ。

試合の時間だけ何とか抜け出して、都内のスポーツバーで観ようかと……と思って今調べてみたら、よく行く2軒は鞠戦&瓦斯戦かよ! 別の店を探さねば。