都築神と駒野ありがとう、西村頑張れ、レイナウド出ろよ

第25節の結果は84fpだった。守護神・都築と、新加入の駒野が10fpずつ獲得してくれたのが大きかったかな。エントリーリーグの順位もちょこっと上がった。

  • GK:都築 龍太(浦和)10fp
  • DF:駒野 友一(広島)10fp
  • DF:相馬 崇人(東京V)4fp
  • DF:ストヤノフ(千葉)8fp
  • MF:阿部 勇樹(千葉)9fp
  • MF:長谷部 誠(浦和)6fp
  • MF:羽生 直剛(千葉)6fp
  • MF:ポンテ(浦和・cap)5fp
  • MF:下村 東美(C大阪)5fp
  • FW:西澤 明訓(C大阪)9fp
  • FW:田中 達也(浦和)7fp

  • ベンチ入り選手
  • FW:永井 雄一郎(浦和)3fp


次の第26節、レッズサポとしては、やはり西澤・下村を入れておく訳にはいかん。特に西澤、獲得してからの3節でなかなかの働きをしてくれたんだけど……さようなら。
代わりにレイナウドを獲得してみた。25節に出てなかったのは「体調不良」が理由らしいけど、次は出るよねレイナウド? 出すよねラモス?早野さん?
それと、相馬にマンネリを感じたので放出、元浦和戦士頑張れよ、の意味も込めて西村を獲得。頑張れよといえば、永井も大爆発の願掛けってことで、ずっと外さずにいる。ぶっちゃけ、ファンサカでの数値は低くていいから、実際の試合で奮起して欲しいな。
という訳で、3-4-3(これしか組めない)で、

  • GK:都築 龍太(浦和)
  • DF:駒野 友一(広島)
  • DF:西村 卓朗(大宮)
  • DF:ストヤノフ(千葉)
  • MF:阿部 勇樹(千葉)
  • MF:長谷部 誠(浦和)
  • MF:羽生 直剛(千葉)
  • MF:ポンテ(浦和・cap)
  • FW:永井 雄一郎(浦和)
  • FW:田中 達也(浦和)
  • FW:レイナウド(柏)
  • ベンチ入り選手はなし(資金不足につき)

何かあったら代えるかも。