リファラさんへ>ガナッシュ・フォー・リップス入手方法

ここ数日、「ガナッシュフォーリップス+売ってる所は」とか「ガナッシュフォーリップス+買える+梅田」って検索ワードがリファラに残っていて、おそらく同じ方だと思うのですが、なんか切羽詰まったものを感じました。
都内だったら、松屋銀座2FのMAGIC BOXやその向かいのオペークで買えたりしたんですけど、梅田で買えるところはちょっと……。あ、梅田にもオペークがあったはずですが、見に行かれてみては。
それでもダメなら、輸入元b-spiceの通販サイトで買えますよ! ってことで貼っておきます。

http://www.b-spice.com/index.cfm?method=brand.brand&brand_code=24


ガナッシュ・フォー・リップス、チョコの美味しい味と香りのうえに無添加と、個人的にイチオシリップクリームなので、是非是非手に入れて使ってみてください(回し者ではないです)。
うちにはまだ、限定品時代のストックが2本あるのだけど、ずっと気になっていたチョコレートラズベリーとチョコレートへーゼルナッツ(通販限定)、画像を見て思わずポチッとやってしまった……久しぶりにコスメを買ったかも。