攻撃陣はふろん太分多めで

ファンタジーサッカーにかなりハマって、あちこちのファンサカ系blogを読み漁ったりしている今日この頃(そして、レベルの高さに愕然とする)。
でも何だか、今みたいにあれこれ考えるより、以前のように俺オールスター的なノリorカンピュータで編成してた頃の方が成績が良かった気がする……。
第30節は3-5-2で、

  • ベンチ入り選手
  • FW 永井 雄一郎(浦和)
  • 都築は出場停止なので一旦放出、山岸獲得。ギシ! 明日もよろしくお願いします。
  • 闘莉王獲得のためあれこれやりくりしてみたけど、雲の上のひと。
  • ガンバ外し以前に、元からガンバで使いたい選手は年俸が高価すぎて獲得できたことがない。
  • ストヤノフの買い戻しが大変だった。
  • 攻撃陣にフロンタの2名を迎え入れ。
  • ジェフはヨレヨレに疲れてそうだけど、ジュビロ戦ならモチベーションを上げられるんじゃないかと思うので。
  • トミーに賭ける。
  • 永井ー、ごめんよーーー。ベンチ入りにしたことを後悔させるくらい活躍してください。
  • 我ながら資金を増やすのが下手くそすぎ。いっつも年俸が上がってから獲得してるし。