はてブをサイドバーに表示させてみた

はてなブックマーク(「はてブ」というらしい。はてブ…)を始めてみた。
サイドバーに表示できるらしいので、とりあえず敵情視察的に、対戦相手のガンバ関係のニュースなどをちょこちょことピックアップ。「闘莉王が得点王になったらお寿司ゴチ」*1とか「リラックスムード」なレッズに対して、「遠藤痛みを押して先発」「前代未聞の緊急合宿」など悲壮感の漂うガンバ。まあ、変に気負わずリラックスしてるのはいいことかな、と思う(リラックスしすぎて腑抜けた試合になっちゃ困るけど)。
ガンバ系のブログは、普段からよく読ませていただいているものばかり。
「Footballing Weekenders」というのがブックマークだけど、重かったら速攻外し予定。

*1:「赤菱のイレブン」で、アルパイが社長にお寿司を奢ってもらうネタを思い出してしまった