埼スタシーチケ申込書到着。ということは……

帰宅したらピンク色の封筒が届いていた。今日到着した方が多いのかな?
希望通りA大人2枚で、「もし外れたら……」と例によってネガティ部なことを考えたりしていたので一安心。セットチケットを買わずに参戦していたサポもいるだろうし、一般発売もされるといいのだけど。
ちなみにA大人は28800円とのこと。埼玉県外の住人にとっては、振込先がさいしんオンリー(それかクレカ)というのはちと厳しいなぁ。行動範囲に店舗がないんだもの。でも、パートナー様だからね。


で、気になったのは、「ホームゲーム年間20試合(リーグ戦17試合、ナビスコ予選3試合)のうち16試合」が埼スタ開催で、内訳が「リーグ戦15試合、ナビスコ予選1試合」なこと。……となると、駒場開催が4試合あって、内訳はリーグ戦2試合、ナビスコ予選2試合。ナビスコ予選で同グループなのは、FC、マリノスアビスパ。FCとマリノスのどっちが駒場になるんだろ……(←アビスパはもう駒場だと決め付けている)。どっちも近いし、平日開催でも結構な数のサポが来ると思うのだけど。
で、改めて来季のナビスコ予選のスケジュールを見たら、ほんと平日開催ばっかり。発表のあった日は、組み分けにばかり気をとられてて気がつかなかった(苦笑)。それを思うと、FC、マリノスと関東のチームが同グループに入ってくれたのは、個人的にはありがたいことかも。味スタとかなら、会社が終わった後でも比較的行きやすいしね。