「浦和レッズの小野伸二」にドキドキ

■06.01.13 [ 小野伸二選手と仮契約締結のお知らせ ]

この度、浦和レッズフェイエノールト(オランダ)のMF 小野伸二選手(26歳)と浦和レッズへの復帰について合意し、仮契約を結びました。今月末に実施するメディカルチェック終了後に正式契約となります。


小野 伸二選手コメント「僕にとってどこに行っても挑戦という言葉がついてくるし、多くの人が色々なアドバイスをしてくれた。その全てを総合してレッズに決めました。とにかく、今は、レッズの一員としてみんなと顔を合わせて、一日でも早くレッズのユニホームを着てピッチの上に立ちたいです」

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2317

移籍に関して


http://sofc.jp/message/archives/2006/01/post_112.html

ほ、本当に決まったんだ……!!!
浦和レッズ小野伸二」を知らない新参者の私は、埼スタでその姿を観られるのかと思うと、一緒に闘えるのかと思うと、すごくすごーく楽しみで今からドキドキする。し……伸二、とか言っちゃっていいのかな。
欧州での移籍先が決まるまでの短い期間なのかもしれないけれど、どうぞよろしくお願い致します。まずは気心の知れたドクター、仲間のもとで、怪我をじっくり治してください。ロビー、長谷部、伸二の競演……鼻血出そうだ。