相馬節

寝る前にREDS PRESSを覗いてみたら、今日から大原で自主トレを始めたという相馬の記事があった。ほんとにレッズに来てくれたんだねぇ。
「気持ちは高まりっぱなし」「明日試合があっても70分は走れそう(笑)」「あの大観衆の前でも(早くやりたい)。明日にでもやりたい(笑)」と、意欲に満ち満ちたコメントの数々。イイヨイイヨー
闘莉王と並んで、新聞記者好みのコメント提供者(他サポのツッコミ対象者ともいう)になりそうな予感w 人見知りするタイプとは意外だった。
でも、レッズのトレーニングウェアは「意外に似合わなかった」とか。それはまだ、ユースの頃から長年在籍した緑のハートが抜け切れていないからじゃないかなー。早く赤く染まってくれることを願うばかり(何だかトマトの実みたいだ)。


報知にも「今年のオレはやばいっすよ。止まらないっす」という鼻息荒げなコメントが。お若いもの、まずはチームにフィットしてくだされ。期待してるよ!