ゼロックススーパーカップ参戦決定

朝7:00に地元のぴあに行ったら、すでに5人並んでて焦った……。その後もどんどん人が来て、10:00には20人以上の列に。ただし、私より前の人たちは全員ストーンズ目当て&単に寒さしのぎで寝ていたホームレスな人だった模様。
電話も並行してかけてたけど、当然話し中の連続だったので、カウンターで無事アウェイ側自由席を2枚確保できた時は一安心。なんでも30分ほどでアウェイ側はSOLD OUTしてしまったそうだけど、グループ観戦の人たちでダブって買っちゃった分が結構あるのでは?と思う。
でもあの席割りはないよな〜。ガンバサポが怒るのも無理はないし、何も改装中のスタジアムでやらなくても……。だからといって、観づらい日惨スタジアムとかじゃ嫌だけど。