更新時刻00:00の怪→解決

以前から、DrecomRSSではてなダイアリー使用者の更新時刻だけ一様に「00:00」になってるのがすごーく謎だった。4/22・19:00キックオフの試合のことを書いたエントリが「4/22 00:00更新」ということになっちゃったりするので、正直具合がよろしくない。同じくらいの時刻に更新されてるブログのエントリタイトルは、「行くぞエコパ!」とか「清水戦に向けて」とかだったりするので、余計変さが際立つというか、預言者か?未来日記か?脳内試合か?って感じだった。
でもよーく見ると、aridaさんみたいにちゃんと更新時刻が反映されているはてなな方もいらして、余計「???」状態に陥っていたら、よしさん(id:yoshihisa:20060424#p1)が解決方法を書いてくださっていた。なるほど、そういうことだったのか……あー、すっきり。
でも実のところ、4/22の試合のことを4/24に書いてたり(日付は4/22で)とズルだらけのブログなので、更新時刻を表示するのはできないかも。
昔、MyBlogListも「はてな=00:00更新」の刑だったのが、いつの間にか改善されてたりしたので、そのうちDrecomRSSも直るでしょう。と楽観的に考えてみたりする。