チームと結果をともにする第9節結果

うおっ、伸二のCK直接ゴールに続いて永井もゴールか! 頑張れ!! あっ、ヒラもロングシュート決めてる、やった!!!(←from J's GOAL&レッズライブ)
えーと何だっけ? ああ、ファンタジーサッカー第9節かー……結果は59fpだった。今季ワースト2のトホホな成績。レッズが負けると、ファンサカの結果にもろに響く(まあ、それはそれで本望だったりするのだけど)。今回それだけでなく、マリノスの劇的な負けもしっかり反映されちゃってる……日曜の試合はBSで観たけど、どう見てもヴァンフォーレの方がいい動きしてたし。レッズ・マリノス勢に加えて、山岸@千葉もひっそりと年俸を下げてるのが痛い。
とりあえずグラウシオ、奥さんパワーでゴール決めてくれてありがとう。内田(篤)もありがと。次回、ロビーを外さないとなぁ……家本め。あと片岡も。

  • GK 小澤 英明 鹿島 ↑ 6fp
  • DF 田中マルクス闘莉王 浦和 ↓ 6*2=12fp(cap)
  • DF 片岡 洋介 大宮 ↑ 7fp
  • DF 内田 篤人 鹿島 ↑ 9fp
  • MF 堀之内 聖 浦和 ↓ 2fp
  • MF 長谷部 誠 浦和 ↓ 4fp
  • MF 山岸 智 千葉 ↓ 5fp
  • MF ポンテ 浦和 ↓ 0fp
  • MF マグロン 横浜FM ↓ 2fp
  • FW 大島 秀夫 横浜FM ↓ 2fp
  • FW グラウシオ 福岡 ↑ 10fp
  • 暫定36fp+ボーナス23fp=計59fp(リーグ共通平均59.2fp/研究室平均73.09fp)
  • チーム時価総額:6億4760万(-390万)
  • ローカルリーグ関東順位:↓(275位Down)