彩花ちゃんのご冥福を心よりお祈り致します


あやかちゃんを救う会


ニュースを知った時は、胸にスッと氷の棒を落とし込まれた気がした。
私も、元気になったあやかちゃんが、ご両親とともにスタジアムに行けるようになったらいいな〜とか、大きくなって気合いの入った磯ギャルになって、カシマか埼スタで対峙できる日を楽しみにしていた。5/7のアントラーズ戦の時、たくさんの鹿サポの女の子とすれ違ったけど、あやかちゃんもこんな風になるのかな?なんて思ったりしていた。それがかなわなかったことは、本当に残念だし悲しい。
たまにホームページで、ご両親ともども小さい身体で頑張る姿を見て、すごく月並みだけど「私も頑張らなくちゃ」と思ったりしていた。どうか安らかにお眠りください。