中断期間の終わりが近いことを手に汗握りながら実感した

……チケット争奪戦で。取れるかどうかドキドキするし、気が重いんだけど、レッズサポなら嫌でも参戦せねばならぬ。

うっかり寝坊してしまい、10:00までにロッピー(徒歩15分)にたどり着けない状態だったので、ケータイからローソンチケットへ電話勝負。この時点で負けを覚悟したものの、思いがけず10:04に繋がって、なんとかアウェイAゾーンを2枚確保。心の底からホッとした。
第13節のアウェイ・アルビ戦は行けないので、私にとってはこの試合が中断明けの初参戦。今度はニコニコと笑って帰れるようにしたい。首洗って待ってろよフロンタ!


小瀬チケットは相変わらず全くあてがない。困ったなぁ……orz