帰ってこいよ

■06.07.31 [ 南 祐三 選手、愛媛FC期限付き移籍のお知らせ ]
南祐三選手が、愛媛FC期限付き移籍することとなりましたのでご連絡致します。
なお、契約期間は、2006年8月1日〜2007年1月31日です。


http://www.urawa-reds.co.jp/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2635

7/31 南 祐三 選手 浦和レッズより期限付き移籍のお知らせ

愛媛FCはこの度、南 祐三 選手が、浦和レッズ(J1)より、期限付き移籍により加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

■南選手より、愛媛FCサポータへのコメント!
愛媛FCで経験を積むことで、サッカー選手としてより成長していきたいです。また、自分の力を十分に発揮して、チームの勝利に貢献したいと思います。精一杯がんばりますので、応援どうぞよろしくお願いします。


http://www.ehimefc.com/bin/info/info_v2.cgi?view=00000519

「ご連絡」って何だそりゃ。ということは置いといて、ああ、2週間くらい前に「こういう風になっちゃうのかなぁ」と話してたことが現実になっちゃったのか……と思った。
今のレッズじゃなかなか出番は巡ってこなさそうだし、愛媛で経験を積んで、一回り大きくなって戻ってくることを楽しみにしてます。去年6月のナビスコ予選、開始5分くらいでの急な出番にも頑張ってたことは忘れません。ちっしーが一足先に行ってることだし、頑張れ!


今日のバイエルン戦は残念ながら欠席。入場者数20919人って、今年最低では……
でもケータイでスタメン(ネネ復活、黒部・岡野・酒井スタメン)&黒部ゴールを確認したら、やっぱり観に行きたかったな〜と思った。無事さいたまシティカップが戻ってきたみたいだし、今後に希望を感じさせられるような要素があったのは何より。
これからTBSで観るけど(北、空いてるなぁ……)、アレと相馬のコンビネーションが面白かったとか、岡野がキレキレだったとか、ネネも近藤もよかったとかいう話なのでwktk