頭は肉離れしてない第26節結果

天皇杯初戦は静岡FC。元コンサドーレの中尾がいるチームだっけ。会場が駒場埼スタ埼スタ→国立orエコパ→国立って、今年は移動が楽でいい感じ(12月の遠方アウェイって正直厳しくて、去年も一昨年も博多や愛媛に行けなかったので)。
インド戦、思ったよりスローペースな感じだったなぁ……前半、ちょっと眠くなってしまったことは内緒。犬の乱入は笑った。


そしてファンタジーサッカー、第26節は91fpだった。いつも通り闘莉王をキャプテンにして、シトンも入れておけばよかったな〜と思いつつ、上出来上出来。「キャプテンにして失敗だったか」と思った遠藤も、ボーナスをそれなりに稼いでるし。ヨンセン&枝村は外したし、永井がベンチ入りすらしないというのは想定外だったけど……。今回は割と成績はいい方らしいけど、研究室の平均が68.17fpとかなり低いのは、ガンバ&鹿に賭けてた人が多かったんだろうなぁ。

  • GK 山岸 範宏 浦和 ↑ 9fp
  • DF 田中マルクス闘莉王 浦和 ↑ 14fp
  • DF 青山 直晃 清水 6360万 → 5fp
  • DF ネネ 浦和 1880万 ↑ 10fp
  • MF 遠藤 保仁 G大阪 → 11*2=22fp(cap)
  • MF 堀之内 聖 浦和 ↑ 9fp
  • MF 長谷部 誠 浦和 → 9fp
  • MF 枝村 匠馬 清水 ↓ 2fp
  • MF ポンテ 浦和 ↓ 6fp
  • FW 田中 達也 浦和 ↓ 1fp
  • FW ヨンセン 名古屋 ↓ 4fp
  • ベンチ入り選手
  • FW 永井 雄一郎 浦和 ↓
  • 暫定59fp+ボーナス32fp=計91fp(リーグ共通平均53.3fp/研究室平均68.17fp)
  • チーム時価総額:10億4120万(+3480万)
  • イースタンリーグ順位:↑(164位up)