蜂の襲撃を何とか凌げた第27節結果

皆さん書いておられるけれど、レッズ公式サイトのトップページがいきなり変わっていたのにはびっくりした。ジェフ戦の時から(だったよね?)オーロラビジョンに「ALL COME TOGETHER!」のメッセージが出るようになったけど、サイトまで大胆に変えるとは。早速バナーを頂戴して貼ってみた。
ついでに、ここで今表示されてるトップ画像にも驚いた。未だにあの時のことを……。去年のように上位チームとの対決で敗れたりしないか、今季負けたことのある相手に対して勝つことができるのかetc.って点で、この決戦が「挑戦」であることはこちらも同じではあるけれど。


そして、トップリーグ昇格に挑戦しているファンタジーサッカー、第27節は106fpだった。後期5回目の100fp超え! イースタンの順位は2桁台に上がり、資金は10億9370万まで増えた。うほほ。途中参戦だった去年、最後まで資金のやりくりに苦労していたことを思うと、いきなり金満チームのオーナーにでもなった気分。落とさないようにしないと。
研究室の平均が高いのは、レッズ固めの人が多かったからですな。

  • GK 山岸 範宏 浦和 → 7fp
  • DF 根本 裕一 大分 → 6fp
  • DF 田中マルクス闘莉王 浦和 ↑ 16*2=32fp(cap)
  • DF ネネ 浦和 ↑ 9fp
  • MF 山田 暢久 浦和 → 8fp
  • MF シルビーニョ 新潟 → 7fp
  • MF 堀之内 聖 浦和 → 9fp
  • MF 長谷部 誠 浦和 → 7fp
  • FW 前田 遼一 磐田 ↑ 9fp
  • FW 田中 達也 浦和 → 4fp
  • FW ワシントン 浦和 ↑ 8fp
  • ベンチ入り選手
  • MF 田中 亜土夢 新潟 →
  • 暫定80fp+ボーナス26fp=計106fp(リーグ共通平均64.3fp/研究室平均91.09fp)
  • チーム時価総額:10億9370万(+8730万)
  • イースタンリーグ順位:↑(20位up)